Web Players

About Web Players

 “Web Players” とは?

「Webで遊ぶ人たち」という意味合いで “Web Players” としています。

「Dao(ダオ)」を中心とする活動メンバー、「なぎ」「ふとん」「せい」、とともに私たちが楽しんで取り組んでいる物事を、主に動画共有サイト “YoutTube” で公開し共有していこうというメンバーの集まりのことです。

「主に」といった理由として、動画のみならず、本サイトで記事を通して各々の活動を共有したり、動画外での活動も視野に入れているからです。

What do?

 動画共有サービス ” YouTube ” のへの動画投稿を主体として活動しています!

また、私たちが投稿した動画に対しての記事作成や、メンバーが各々たのしいと思える活動を総してWebPlayersの活動としています。

私たちが楽しめることを動画等の活動として記録していくため、みなさんのご期待に沿えないことが多々ありますのでご了承ください。

現時点では、動画投稿にのみで私たちの活動の共有を行っています。

以下バナーは活動の主な動画タイトルを抜粋したものです。リンク先はタイトルごとの再生リストに飛びます。

Action Policy

 活動方針は第一に「私たちが一番楽しんでいる!」ということ!

 見ていて楽しそうと思う取り組みには、その人が本当に楽しそうに取り組んで、本気で没頭している姿を見てこそだと思います。

私たちが記録していく動画、記事等は本人たちが楽しんでやっているものであり、「いやいや」「仕方なく」等の成分は一切含まれていなません。

 故に、例えばみなさまからリクエスト等いただきそれを実行するかについては、ここのメンバーの気分次第、乗り気かどうか、楽しそうかどうかの一言によりきまっちゃうということです!

 「私たちが一番楽しんでいる!」このことを第一にこれからも活動していきますー!